alohalu ohana

Ocean athlete life

延長戦

延長戦に突入しました。

という事です。

前回同様、SUBMIT ボタンを押した瞬間に、申請を受け取りましたという通知メールよりもむしろ先にGRANTメールが届きました。

またまたエージェントのお姉様方もビックリ!

なぜか、本当にラッキーなようです✌️

 

しかし今回も高かった…学生ビザ申請料は更に値上げし、$620!そして相変わらず延長料金$700上乗せで、

$1320+カード手数料

高すぎですって!

更にOSHCの保険料。そして月々の学費の支払い。けど週20時間の労働制限。

 

しかしなんとか無事に延長戦に突入できたわけで良かったです✌️

 

そして7月といえばTAXリターン

初年度は相当な痛手を追いましたが、今回は…😍

次回お話します👐

 

f:id:haru-harley:20190719112706j:image

 

6月から徐々にトレーニングを再開し、7月に入りほぼフルスイングでのトレーニングスケジュールに戻ってきました。

まだまだ真冬のゴールドコーストは陽は短いし、朝晩極寒だし、空気乾燥しまくりだし、やっぱり辛い。

 

今年はOcean6 series がなくなりKellogg’s Nutri Grain Ironman/Ironwoman Series として 行われる事になったため、私たちの参加できるレースも例年より6戦少なくなってしまいました。

 

寂しい気持ちもありますが先の10月にあるCoolangatta Goldに向けて、頑張りたいと思います💪

 

Catch ya😎✌️